ふなロキ集大成

土曜はふなロキ。
集大成は毎月品ロキでやってるけど、ふなロキでは初めて。

1級
普段は1、2撃のルートも、スラブもむずくて結構かかってしまった。。
ルーフは一撃で、球体は結局最後までできず。下部がうまく処理できない。

初段
どれもダメだった。
ルートは1ムーブ目が苦手すぎて何度かやるも進展見られず。w
スラブは足途中届かなくて諦め
球体はなんかいけそうな気もしたけど他の触ってるうちにスタートもできなくなってしもた
ルーフはよくわかんねえ

2段
どれも1手目止まらず。ルートはわずかに可能性はあったような気もする。
これがジム2段か。。。

2段触ると1手しか出してないので負荷高すぎて、すごい高出力出すトレーニングになるな。

帰りは中野でおいしい定食屋。
前に30分待つも料理が出てこない、というひどい目にあったけど、リベンジを無事果たせた。(そんななので店名は伏せる)
自分は冷しゃぶ定食で連れはハンバーグ定食。
ハンバーグ一口食べたけど美味しかった。。。w

コメント