ビアセッション

お久しぶりのビアセッション at 東陽町。
8課題中3つでフィニッシュ!マスタークラスにて参加。
ふんでも1個は終わった後余裕持って一撃できたし、2番の課題が気持ちいいくらいスパーンと決まったのでとても楽しかった。

いつぶりだろビアセッション。フィッシュ自体も久々。3ヶ月くらいぶり?
前よりもクラスを上げた上で、いい感じに各課題に立ち向かえている感じがしたのは嬉しかった。

ホールドの持てる感覚から、最近の筋トレでフィジカルが少しずつ強くなってるような気がした反面、
1番スラブ課題と5番の緩傾斜課題で、足意識甘いなあと認識。
でも、フィジカルを鍛えることも、足をきちんと踏むことも、共にまだまだ鍛えていけるところ。

やれることだらけでクライミングめっちゃ楽しい、、、!てなった日です。
というか、東陽町フィッシュの課題がやっぱり面白い!!また行かねば!

コメント