ストーンマスター準決勝敗退の巻

2日に分かれてのストーンマスター。
予選は上位7、8割くらいが残ってたのでなんとか準決まで行けたけども、決勝は20人中5人。

結果は5完とボーナス幾つか。
狭き門には入れず、準決勝敗退。
ラインに1完と数ボーナス足りなかった。

予選の時よりは結構順位あげれたのはよかったけど、落とせなきゃいけない2課題を下部落ちしたのが悔しい。


敗退後はおぎパン。
1級1個と2級いくつか。

得意系の一級が2撃できた。

赤ホールドの。ガストンが好き系であった。

おぎパンは最近いくたびに1、2個は1級落とせるので、少しずつ対応できるようになってきた感じはする。しんどくてできない2級、3級も時々あるけどね。

毎年このコンペは8月末にあるので、なんだかコンペ終了とともに夏の終わりを感じる。
まだまだ暑いけど、たまに涼しい日がやってきてさみしいのだ。

コメント