Gが出た

引っ越してこの9月で3年。
引っ越し当日にベランダにGが出て、まあ部屋の中ではないし、速攻ベランダ沿いに隣の部屋とかいったし、以降3年、部屋の中には一度も出たことのなかったので我が家大丈夫なんて気にしてなかったけども、初めてGが出た。

とりあえずツイターで辟易してたら、いくつかブラックキャップええよってお声をいただいたのと、こんな記事も見つけたので翌々日あたりに購入。

で、それからもう1週間くらい経つかな。

実はまだ仕掛けてません。
だってね、、、仕掛けると、、、食いに来るじゃん、、、その後死ぬってわかってても、突然苦しくなって部屋の真ん中で死ぬかもしれないじゃん、、、

というか上の記事の中のyoutube動画見ちゃって、全て、何もなかった体で忘れたくなってる感じがあります。
ひとまず忘れたまま日々を過ごしていますが、気が向いたらコンバット仕掛けます。

コメント