2015年5月6日水曜日

魚鳥 ビーナッツ 秋パン westrock西調布 【58-61日目】

まとめて。

Bloc以来のフィッシュアンドバード。

ブロック課題は残ってたので、クリア済のは除いて3級5本クリア。
3級、1階は2番以外全部できたのかな?
2階も2本ほど。何気にフィッシュ2階の3級は初めて。w

マスタークラスなKらさんと3級順にセッションして、序盤は同じくらいのトライ数でくらいつけていたけど、後半は3本ほど差をつけられた~!さすがマスターなのである

3級1番スラブはKらさんと違う、リーチない人用ムーブでいけたのでうれしかった!

2級2番、ゴール取り怖くて、同じくゴール取り怖がってたかおりんさんに鼓舞されるもダメでした。
あとで考えると両手ともに持ちかえればよかった。。。
しえりーさんに後日きくくとやはり持ち方が違ってた様子。

あとは2階の16か17、フラッキングかまし課題でまだまだフラッキングヘタだなあと実感。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つぎは仙台のジム。
海見てのんびり作戦で宮城にいってたのですが、いい感じのレストはさんでた日なので3時間弱ほど登る。
仙台駅から徒歩15分くらいのビーナッツへ。
15分とはいっても、仙台駅は広く高くめっちゃ長い商店街がずうっと続いてて、歩いててあまり退屈しなかった。






なんとなく昭和な香りのする、恵比寿に近いような雰囲気のジム。
こじんまりとしているもリードもあった!

アットホームな感じもあり、セッションも色々混ざる。
難易度は少しから目で、3,4級の赤色課題が何とかできたりできなかったりな感じ。
4つ赤色落としてパンプしまくり!打ち込めばいけそうなのもいくつか。

スラブはないけど垂壁からルーフまであって、まんべんなく打ち込めそうな感じでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神奈川に戻った後は秋葉原しえパン。
前回からあんま期間開いてないけど、肉くいてえ!ということで。


前回はやらなかった壁の3級を主にさわる。4つほど落とした。
少しずつうって、3級全部触ったかな?
前回少し打って、できなかった2級2個を最後にもってきてしまい気力とエネルギー残ってなくそれは敗退。

あとは1階の道場課題がすごい簡単だったので、道場課題からボテとボテのホールドと足以外触ったらアカン課題(3級)やって体幹酷使したり。

その後は肉。肉は勿論おいしいのだけど、カイピリーニャってお酒もおいしかったです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その次はhanaokaさんと西岩 西調布店。
こないだ府中店で10本3級、2級2本落とせたので、この日も目指した!
前日の疲れがあり3級10本までは色んな壁のをまんべんなくいけたけど、2級はきつかったw

最近遠征ではムーブを色々経験する為に狙ったグレードを次々やって、数トライでだめならあきらめ次へいくことが多いのだけど、
この日はなるたけその傾向を抑えることができたとおもうのでよかった。

10本終わった後2級も2個ほどいくつか触ったけど、写真の黄色Tがランジ2連続で面白かった。
でも2回目のランジ遠すぎてダメだった。w
コータローくんにコツも教えてもらうけど、ダメでしたな。。。体感ドッグの1級ランジ2連続より遠かったw



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一気に書いたけど、週2ペース守ってます。

1ヶ月以上週2、3にしておもうのは、今まで集中力の疲弊をおもってる以上に軽く見てたのかなと。
肉体的な余裕はわかりやすいけど、それ以上に集中トライができることが増えてきた気がします。
5月も多分2,3で行くとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿