年末年始喉痛

こんにちは
仕事最終週の火曜から喉痛くなりだして、金曜の年末年始休暇に入ると同時にがっつり風邪ひいたマンです。
あなたの風邪はどこから?喉から!みたいなCM(適当)にもあったように
喉を痛めだすとウイルスが入ってきやすくなるのか、みるみるだるさも深まり寝込みおやすみ2日間が終わりました。

主に寝込みつつアマゾンプライムでドキュメンタル消化。そして2回目のマグニフィセントセブン。
ドキュメンタルは進むごとに下ネタが見てられなくなるのだけど、今回は行き着くとこまで行った感じです、、w笑えるけど、人には絶対勧められない。w

マグニフィセントセブンは初回の閲覧時ほどではないけど、やはりバトルシーンで熱くてグッときてしまいました。マグニフィセントな奴らがめっちゃかっこいいです。
アマゾンプライムでは今無料で見れるので、シンプルなアクションを見たい方はオススメです。


-------------------

そんなわけで今年ももう残り1日。

今年はなんとなくで始まってなんとなくで過ごしてきたけど、年末が近づくにつれて色々と新しいことへの意欲が湧いてきたり、始めたりしていて、
来年はその辺りをもう少し頑張りたい感じです。


もう少しちゃんとブログに書き残す

ツイッターとかやってると書き残し欲は満たされるのですが、もう少し残して書いていきたいなあと。週1でも。


クライミング頑張る

もっともっと無駄な力の抜けた脱力した登りを意識的にやっていきたいなと思います。


ゲームもっとやる

本もっと読む

勉強する(仕事関連、関連しないこと関わらず)

 これは最近は割とやれてるかな。特にゲームはせっかくスイッチ買ったし、ダウンロードゲームがちょいちょいおもろいの出てきて楽しい。

そんなところです。
登り納めが明日になるかもしれないので、今日は早く寝て回復します。
ひとまず良いお年を。。!

コメント