ラーメンくってる

いまちょっと会社が大事な時期なので、残業が多い。
ふんな時に、割とめまぐるしくいろんな仕事をやってると、なんだか気分だけはハイになってきて、
気分的にそんなにしんどくはないのだ。
体力的にはしんどくて帰りの電車でグッタリするけど。

残業をしない人生を今まで送ってきたので、「意外にやれるもんだ」と言う嬉しさがあるのかもしれない。
ふつーは激務とかって、新卒で鍛えられたりするのかも知んないけど、新卒、というカテゴリーではなかったし、残業はしないようにしていた。
しかも一貫してサービス業だったので、5連勤という形態があんまりなくて。
ほとんどの人がそうであるように、5日連続で働けるのかなって、恐れていた。
だからちょっと嬉しいのかも。

うれしがってるとどんどんやりすぎて、体壊しそうで良くないと思うんだけどね。
帰るときはスパッと帰りたいです。

そのためにもっと色々処理能力やらあげたい。
きょうはただの独り言であった

コメント