ひさびさー


http://oneday57.tumblr.com/post/50342297153/10

たぶんこれ。

13年くらい前にTBSの世界遺産で聞いた曲。
カノンっぽくてステキーと思って、
時々思い出しては知恵袋で聞いたりyoutubeで探したりしてた。
最近また思いだしてググッてたらアマゾンで海外のお店で売ってた。
のだけどこの曲なのか確信ないまま購入しました。

たぶんこれだー。

どこだったのかも覚えてない。
西日の写る岩肌をカメラがうつしながらこんなキレイな音楽流れてたのだ。

多分こういうのけっこうあるよね、人生って。
いつかまた出会いたいなーってものやひとやばしょ。

そういうのを時々思い出して探してみると、今の世の中なら結構見つかるかもしれない。

コメント