2013年11月23日土曜日

再会。足をおもっきし吊る。

本日はウェストロック。

昨日、葛西のコンペと川口のコンペで出会ったヤノケンさんがウェストロックいくかも、との連絡があり。
もちっと早く行きたかったのだけど、21時くらいになってしまった。
ついたころにはもう既に2時間くらい登ってて、2級いくつか落とし、別の2級トライ中だった。
さすがである。

http://oneday57.tumblr.com/post/67764108509/2#
ツエー。

彼は自分と同じく今年の4月中旬ごろにはじめたのだけど、自分より1.5級くらい強いと思う。
ハンパねえ。でも、追いつきたい!

その後、いくつかセッション。せっかくなので2級課題やるけど、やはりキツい。
でも,少なくともトライした二つは触る限り、到底ムリ!という感じではなかった。
今年中には2級、ひとつは落とせるかもしれない。

次はランナウトにいく約束をして。22時半ごろにヤノケンさんは帰宅。
その後もしばらく登る。3級のずっと出来ない課題、ゴール取りの1個前まではだいぶスムーズに出来るようになった。そろそろ次くらい出来そうな。。。

あとは週代わり課題、A~Eの課題があって、今まではCまでしかやってないのだけど、
E課題のセッションやってるのに混ざったら、なんかオンサイトできた。
E課題は2級くらいのイメージだったけど、今回のは4級くらいじゃないかな。。。


その後、別の3級のランジ始まり課題、手は何とか届くので何度もやってたら、右足おもっきしつった。
足ピーンとなったまま、つま先側が曲がらない。
めっさ足押してもらって、1分くらいで急に力が抜けて曲がるようになった。なんだこれ。

その日は残り15分くらいあったけどビビリすぎて、もう登らず。
今はだいぶ回復している。足吊ったことは何度かあるけど、全く曲がらない、と言うのは初めてで。
あせった。
今日はそういやそっこーセッションしようと準備運動全然してなかった。。。
反省しました。準備運動と、水分とりまくります。

いやー、でもたのしかったなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿