2013年11月24日日曜日

ひさびさに宮下公園。

本日は一日歩き遊んだ後、宮下公園へ。1時間ほど。

10月末にフリーパス買うしばらく前だから、一ヶ月ぶり以上。
一ヶ月ウェストロックで登りまくりで鍛えたので、2級制覇もいけそうな気がしていた。
ふんでも昨日足釣った上疲れてたので、軽めに。

メガネさんがいた。
セッションしたり、トゥーのコツ教えてもらった人だ!
ちなみにあの時のコツはまだ落とし込めておらず、まだ雑です。すみません。


挨拶して、ちょっとだけ2級うち、合間にセッション課題も混ざる。
課題名 「龍がごとく」。スタートでうまくやれないとキャバ嬢が泣くそうだ。w
で、じぶんはキャバ嬢なかしまくり。
相変わらずきついの作る人や。

当初の目標はというと、2級2個撃破。ふふふ。
あと2級はいってからもどうもできなくて残してた3級もおとす。3級はこれで制覇。
2級はこれで3個目なので、残り2個だ。
うち一個は今日の二つより簡単にいけそうだけど、
最後の1個、スローパー課題がちょっとてこずりそうだ。

以下、撃破の二級二個。
ゴール取りキツイ

ゴール2個前のホールド取りがなかなかキツイ
今日の2級の2個は、前やったときどうしても体力が続かなかったり、核心取れなかったりしたんだけど、
今回割りと疲れてる割に体力残したままクリア。縦長棒のは5回くらいやったけどw
確実に成長している!と思う。うれしい。
そういう意味では、ホームジム作っておいて、違う壁はたまにいくくらいがいいのかもね。
やっぱ来月も月パスにするかなあ・・・

トゥーの人(次名前きこう)は次回「龍がごとく 九州抗争編」wを作るそうなので、
九州抗争をどう表現するのか楽しみにしておきます。


明日は元気なら靴かいにいきたいなー。
もうボロボロのフニャフニャである。
今マーブーのサイトの素晴らしい記事やクライミングネットでいろいろみてるんだけど。。。

【クライミングシューズ選びで失敗しないために】
http://shop.maboo.jp/?tid=22&mode=f8

見れば見るほど決められないw
JET7が気になる。ソリューションも気になる。

でも、とりあえず。キツイほうがいいとはよくいうけど、
30分に一回脱がなきゃいけないくらいきついのはもうやだので、
そこまでキツキツなのはやめとこうかなと思う。ゆるいことでの利点もあるようだし。
ともかくためし履きしまくりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿