目標達成!

ウェストロック。
1時間45分ほど。

ウォームアップで、
「既にクリア済みだけどこないだもっかいやるのにすげー苦労したスラブ3級」をフューチュラでやったら、すげーやりやすかった。
小さいとこへの乗り込み、ロコツにつよい!!
ダウントゥはスラブヘタと言うイメージあったけど、他の課題もやってみて、小さいフットへの乗り込みが強いので、むしろ役立っている。
スメアとかはちょっと大変だけど。


ほんで、今日!
やっと3級の5個目落とした!
今月の目標達成!

3級緑の長棒。2手目からゴールまでずっと悪かった。手やむこうずねすりむきまくった課題。

いやーきつかった。多分30回くらいはトライした。
スタートからゴール取り前までもきつく、ゴール取りも色んなやり方があり、どれが一番いいのかわからないままやみくもだったけど、今日あるやりかたでようやくクリア。
ほんとありがとうございます!名前の知らない人!!
スタートからゴール前までの動きだけはほんとやりすぎて、めっさスムーズになっていると言われたw

同時に、これで8月末のコンペのビギナー2の課題予選10個、全部おとしたことになる。
今月は4級や3級の他の課題もメタメタやったけど、結局ここまでくるのに3ヶ月かかったw
3ヶ月前のコンペでは2個しかできなかったので、きっと強くなったのだ。うれしい。

月パスは29日まで。
さすがに4日連続登って疲れたので、明日はレストして、残り2日ほど登ろう。
月パス中にまだ落としたいやつのなかでは、4級で3個、今日始めた3級の1個がある。
でも、コンペ課題10個をもっと綺麗に、総当りで1時間くらいでまとめてやるというチャレンジもしたい。考えるだけで燃えるw
一回しかクリアしてないやつもあるし、もっかい落とせるかちと心配でもあるw
でも、これくらいカツカツヒリヒリの目標決めると、かなりモチベーションになるなー。


そういえば、今日は健康診断の結果も戻ってきて、
おおむね問題ないのだけど、中性脂肪が標準よりかなりひくく、これはこれでエネルギーが足りなくなりがちなようだ。
ということで、これまでより、なるたけ肉を食いまくろうと思う。
これでより持久力がつくだろうか。それも楽しみである。

ああ、なにかとたのしい!!

コメント