ウェストロック 12/20 楽しいが悔しい!!!!

【よかったこと】
身体がよく動いたこと
3級のある課題が一手すすんだこと
3級のある課題が前より進まなかったけど、序盤のカチきついとこちと安定したこと

4級のある宿題課題が二手すすんで、ゴール直前までいったこと

5級1個オンサイトしたこと

【悪かったこと】
週課題Cの序盤ランジで40分くらいドハマリし、ホタルの光流れる頃にちっと足の向き変えるだけでいけることに気づいたこと

4級の宿題2個が相変わらずできないこと
でもそれぞれ1.2回しかしてないからそらそうだと

ーーーーーーーー

ここ3回ほど、ウェウストロックのテープ課題宿題の成果はない。
でも、たのしい!!!!!ゲリピー治って、ようやく体動くようになってきた。ファック!!!!くやしいけど、楽しい!!!

【店長の助言】
マッチを近藤雅彦とか言い出したギャグがいい感じにくだらなくて場がグダグダなってよかったです。w
しかも遠藤ゆかさん課題なので、あれ?セッター遠藤さんじゃなかった?とか考えて一瞬わかりづらかったw

明日、明後日と飲みなので、次は月曜の予定だったが、悔しすぎて午前中からお昼あたりで登りそうです。
ファック!!!!楽しい!!!!!

コメント