12/23 秋ぶりの笹塚ラーゴ

おそらく2ヶ月ぶり。

3連休の最終日、笹塚ラーゴ。
3級を初トライや前やったのもまんべんなくうち、
2ヶ月前は出来なかった垂直壁の下の写真の3級(黄色)Tと、
あとこの日初トライの3級を2撃で撃破。
 
あと、77手の長ものを雑ながらもやっとクリア。
難易度的には5.10cかdくらいらしいけど、とにかく長いので、
ウォーミングアップでやってかなりパンプ。ムダがまだまだ多い。まだ雑なんだなー。
 
あとはルーフの3級と、この日初トライのキッツイ3級2個が、次、万全ならそれぞれいけそう。
2級も垂直壁のものはカチカチできついけどそれぞれパーツでは解体できたので、気合と体力あればいけそうだ。
 
でも、トゥーがどうしてもかからない3級、
パーミングがどうしてもかからない3級がどうしても出来る感じがせず、気がかり。
あのトゥーどうやってかけんだろ。。。
もっとガッチリかける箇所があるのかな。
近々また行きたい。
 
この日はかなり追い込んだなー。4時間ほど。最後の1時間は4級もろくにできなくなっておった。
トレーニング的にはかなり充実。
 
このジムの難易度はウェウストロックより0、5~1くらいゆるい感じ。
色んなジムの、体感難易度表とかそのうち書こうかな。

コメント