12/29 恵比寿 12/30 西調布

12/29

恵比寿。8時到着。
恵比寿はこの日が最終日。
なのだけど、11時までかと思ってたら9時まで、との事。
※ホームページにかいておりました。

でもせっかく来たので登る。
準備運動と着替えして、残り45分くらい。。
気合入れてやらな。


つうことで、前回来たとき、パーツではできていた、
はいってすぐ右前の足限定の赤と、左側の2ヶ月前も出来なかった垂直壁のカチカチカチカチ課題を共にクリア!!

左下の赤棒漢字。

左下の赤の「く」。

満足。あとは適当に5級や4級をセッションしたり、打ち込んだり。
・・・気がつくと、22時。w

ここは本当に時間ゆるくていいな!w
結局2時間ガッツリ打てました。


------------------------------------

そして翌日、12/30.今日。ウェストロック。
ウォームアップのつもりのクリスマス課題いくつか落としてく中で、
セッションしてるので調子のりハマりうちまくって、
宿題の3級とりかかる頃にはヘトヘトでしたw。

宿題は4級が4つ、
3級が2つ、
2級が2つ。だったのだけど。

うち、結局3級だけパーツで出来たのと、2級が一手すすんだだけ。
他の課題はとりかかれもせず。

今日登り納めにするつもりだったけど、体が回復したら明日もいくか。。。w



コメント