下北沢グラビティ 12/4

3日レストあけ。

体うごくー!今月は週3くらいがいいかもな。

今日はお店入るなりボルダネットワークで知り合ったお二人と初対面。
お二人ともたのしそーに登ってた!
挨拶しつつーの登ってたら、指気をつけるの忘れてた。w
でも、ガッツリうごいたよ!指!よかった!!!
一緒に登りましょうといっときながら、復習課題がいっぱいあったので、自分はほとんど自分のペースで自由に登ってましたw
唯一スラブ4級ちっとセッション。たのしかった!下北はしばらくいかないかもだけど、また登りたいな!


成果
一ヶ月以上前にやってほぼ内容忘れてた3級4個くらいと、
4日前できなかった3級、あと4級1個ずつおとした!

新しいやつは共にスローパーでうまくほじれず何度も落ちたけど、
セッションしてたヨガ青年(レスト中にヨガのポーズで精神統一をはかるイケメン)にコツを教えてもらう。

頭ではわかってたけど、やはりスローパー保持るには、
ひじをきかせなきゃいけない。
で、その為にはからだごとひじを利かせる方向へもってかなきゃいけない。
で、そのためには足をうまく動かさなきゃいけない。

上記意識して、2個とも同じ様にスローパーを越えた。嬉しい。
今までは「ひじをきかせる」くらいまでしか意識できてなかったと思う。
頭ではわかってたけど、経験しないと落とし込めない感じでした。

お店では5分だけアイシング。
今日はホタルの光流れてた。このジムでははじめてきいたw
で、帰ってからアイシング二度目やった。


にしてもめっちゃ疲れた。3日あけたからかな?と思ったけど考えたら3時間半やってたな。。。
そら疲れるわ。

コンペは土曜だけど、朝からなので、出来れば木曜金曜は休みたい。
が、明日はウェストロックに切れたチョークを買いに行かねば。。。
あ、でも二つほど今日学んだスローパーのムーブ試したいのあったな。。。^q^
でも足は結構来てるな。。。w

フューチュラに変えてから左足がキツキツで、歩き方変になってるのか、ひざにきてるw。
ちゃんとこまめにぬがないとだ。

コメント