今月2回目のコンペ発見。出る!

はらだいぶよくなったかと思いきや、昨日会社の班忘年飲みで帰宅後またもやぶっこわしました。
ビール2杯とワイン1杯、あとはずっとウーロン茶だったのだけど。

しばらくまだ酒控えておこう。。。

27日、葛西ロックランズのプチコンペ(21時から)に行こうと思います!
この日会社が最終営業日で、夕方から納会兼忘年会なのだけど。w
飲まないようにせねば。。。

プチなので事前申し込みも必要なく、施設利用料のみなので、
是非是非ボルダーな皆様もいきませう!!


今日はおやすみなので、これからウェストロックいってきます。
今朝はまだうんちしてないけど、多分腹は悪くは無い。。。


それにしてもマーブーの紹介動画は何かとかっこいいな。
行ったこと無いけど、講習ふくめ、なんか玄人集団な感じ。
セッター紹介とかなんかアニメかドラマのオープニングw
そんな遠くないし、近々いこう。


杉本れーさんも一瞬うつってる!



コメント