2013年12月16日月曜日

腹下しの宮下公園と錦糸町T-Wall

今回はたんたんと。

12/12(木)
お昼ごはん後、腹下す。
仕事終わり、40分トイレで格闘後、
スッキリしたかと宮下公園へ。

けどやたら寒く、だるく、結局新しく出来た3級1個オンサイトできただけで、
2級は残り2個だったのが、1個新しく増えてた。

そして2級は前できたのもできず、いかん。


------------------------------
12/15(日)

金曜、土曜と続けて腹ぶっ壊し。
共に一度げりピーくんをすると、少ししたらまた出る状態。
ちょいと心配に。

暖かくして寝て、日曜朝、久々にかたいうんちくんで一安心。
軽い腸炎だったのかもしれない。

この日はコンペでしりあったSさんと、同じく知り合ったYさんのいるランナウト行く予定が、ランナウトホームのYさんが腕怪我してしまい中止。
Sさんに西に来てもらうのもかなり遠く、あれなので、Sさんホームの錦糸町Tウォールへ。
二人とも写真好きなのでちょいとプラ撮り後、ジムへ。
ここでじぶんはまだ腹キューっとなり始める。なぜだ。


錦糸町は広い!!

naoharuさんオススメの1階白(3.4級)ABC。
Aはオンサイトするも、B,C何度やるもきつい。できず。
でも、どれも珍しいムーブで、確かにおもろかった。
 
白のBとC。Cは元気ならできそう。
Bは1ホールドに両手と片足のヒールかけたあとの乗り込みができず。あれどーすんだろ。



ロープもさかんです。




あっ、三歩だ!!三歩の怨念だ!
 
 
 
キツめのは月課題の4級落とし、あとはボチボチ。
多分グレードはウェストロックと近いかなー。
 
でも明らかにいつもよりすぐバテたので、やはりまだ弱っている。
弱りながらも楽しくてその後Sさんと飲むも、帰ってからのウンチはまたもやピーピーであった。

早く寝よう。。。
次は水曜の予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿