1/11 品川ロッキー

連休初日。

新宿で友人とカバンを探し、結局未購入。
メシ食って解散後、品川ロッキー。
緑(2.3級)を2時間くらいうち、心身共にくたびれる。
オレンジ(3.4級)に切り替え2時間打つも、落とせず。

目標グレードでは成果なし。
緑、元気ならば次いけそーなの2個ほど出来たけど、
疲れたとは言えオレンジもままならないので、
ミドルクラス以上が対象の、2月1日の品ロキコンペは出ないことにした。
まだまだである。
品川は高さがあるからパーツでつなぐ実験がなかなか出来ないね。


後、今日は以前にコンペでセッションしたり話したNさんと再会。
ところどころの壁でセッション。いろいろヒントをもらう。
女子だけど、めちゃめちゃ力強い安定した登りをする。緑をガスガス落とす。
聞くと子供の頃から10年やってるそうだ!!
本人は永遠の中級クライマーといっていたけど、壁がずっと好きなんだなあ。
10年、、、俺は続けているかな?

あと、オブザベ中に真剣すぎて一人で目をつぶりながら「いや、ちがうな」みたく首ふってるのがステキでわらってしまったw

どうも今日は全体的に核心で耐え切れないことが多かった。
レスト1日以上してないから疲れがやはりたまってるのだろうか。

明日は体回復してるかな。。。

コメント