1/13 秋葉原PUMP

本日はアキバのpump。

前できなかった3級(白バツ)と、4級を2個ほど。
あとは道場?課題を二個。
白バツ。白四角もゴール前まではきた。
今日はツイッターのうらかすむさんとmixiのNさんと遭遇。
ちょいちょいセッション。
Nさんは3級ガシガシやるくらいに強いのだけど、うらかすむさん宿命の5級に自分もNさんもクリアできず。
ゴールがかなりバランシーなのだ。あれ5級か。。。?w


あと、2階の入り口付近の白ツチノコ、どうしても出来るきがしない。
シットスタートで、マッチする黄色までは安定してできるようになったけど、その後右側のホールドが遠すぎて、マッチしたホールドも足の位置もよくなくて、とりにいける気がしない。
ムーブが本格的にわからない課題は久々だー。

この3連登はかなりいろいろな気づきがあった。
今日はかなりクタクタだったけど、昨日思いついた意識は結構練習できた気がする。

明日は久々レスト!その後が楽しみ。
今週は笹塚と、恵比寿に一回ずついって、宿題かたす予定。
その後ホームに戻って、ホールド変えの前に宿題たちをボコボコにしたい!

コメント