2014年1月20日月曜日

アキパン 1/19

本日は昨日のトレーニングがきいてるのか、
起きた時点で右足の疲労ハンパなかった。膝いてえし歩いててガクガク。

でも秋パン。18時入りしたら、先週も一緒したボルダリンググループのNヅさんと、ほかしゅんさんかずきさんと更衣室で入れ替え。
むーん、昼から合流したかった。

あとはnaoharuさんがお友達アヤパンさんといた。
アヤパンさんもノースフェイス埼玉ファンの本戦出場者!!アキパンに名前似ている!
二人とも2週間後はガンバだ!!


先週の激ムズゴール取りの5級セッション。
なんどかやって、なんとか落とせた!バランス系かと思ってたけど、意外に核心左手なのかな。
次回もうちょっと検証したい。

アヤパンさん帰宅後、NAOHARUさんといろいろとセッション。
このあと結局ラストまでいたけど、彼は滞在8時間くらいなわけで。タフだなー!!
自分はと言うともう開始30分で足いたかた。フューチュラは3時間以上やるときはやめとくかな。。。w

所々ヤジで笑いつつ手の甲の皮むけつつ。病み上がり間がないからか、声も枯れる。
ゴール取る前にナイス!!と言われたのはツボったwww
けど手の持ち替えに対して飛ばしたナイスだってたらしいw


そーだ、1月4日の日記にも書いた、3階の課題。
ダブルダイノでなくてもいけるらしいし実際かれも行ってた。

Nヅさんにも更衣室で言われた。w
でも、もう自分の中ではダブルダイノしかない!
今のとこ成功率は10㌫くらいだけど、後ろに飛ぶダブルダイノはコンペ動画でもたまに見るし、ウェストロック2級にもあったから、練習して損はないはず。。。
しかし両手を同時にそれぞれ違うホールド取る意識するのってスゲーむずかしいな。
日常で鍛える方法はないか思案中。
今日は結局一瞬止められたの一回だった。でも右手が甘くてすぐおちたー。

リーチがないので、ランジはガンガンうまくなりたい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿