ラーゴ ガシガシ

ラーゴ

疲れたまりたまりすきーかつ1時間半。
足いたくて前のクツにしたら、3級のトウーフック核心が全然かからなかった。
2級もパーツでは出来てるけど、落とせず。

最後40分はトレーニング。
ある筋では限界グレードの3つくらい下がいいそうだけど、ここゆるめなので5級でやってみる。
でも5本やった時点でこらキツイ!とおもって6級に変更。
これでもきつい。オブザベ以外は休みなく登る。20分で6級12.3本しか打てず。
全部始めて触るもので、綺麗に登れているとは言えず。
その辺意識したサーキットトレーニングやるには10本くらいに絞ったほうがいいのかなー。
じっくり息整えて大事に打つ3級よりもキツく、汗だくになる。
合間に気分転換にやりこんだ3級いれたけど、やりこんだ3級の方が息絶えたえでヨレててもスルッと出来たりする。

いろいろ発見が多いなー。

さて、本日から5日ほど旅に出るので、レスト入れる。。。予定です。
旅先で登る気にならなければw

コメント