2014年1月27日月曜日

荻窪パンプでノースフェイスカップ課題を触る

一週間前ひいた風邪以降、熱は引いたけどハワイでもせきが止まらず。
やたらと体力がなかったけど、朝起きてからお昼ね3時間してそこそこ回復したこともあり、本日は荻窪パンプへ。
25日に開かれたノースフェイスカップの予選課題を触りたく、
アキパン会員だけど再度ちょっと安い登録料を払う。

アップ中、
naoharuくんと一週間ぶりに会い、そのお友達の310Youzさんとekyouokaさんと初めまして。
ちょっと談笑しつつ1階の4級課題4つほど落とす。
naokinodiaryさんオススメの入り口スラブの4級課題、なかなか落とせず5回ほどトライしてもーた。

naoharuくんのブラッシー効果はマジであるようで、
女子が「なんですかそれ~?!」とからんできてたのを目撃。すげえwww
ふなっしーの人気をいまいち知ってなかったけど、ホント大人気なんだな。

アップだったけど咳き込んでるせいか、旅の疲れのせいか既に覇気がなくなりかけていたけど、
そのまま自分だけ2階へ。


さて。
60分10トライ勝負や!!

さわさんやnaoharuくんいわく、ベースキャンプのファンクラス課題よりかなりムズイ様だけど、
さてどんなものか。。。

オブザベして、1個課題がないことを確認!
んでは9課題で。
結果、5完登!

オレンジ。2登。

赤。3登。

オレンジ。2登。

赤。1登。

オレンジ。足を信じきれず、5登くらいかかった。

ベーキャンの課題は全部は触ってないけど、静岡での予選とは難易度近い感じ。
開催が後な分、徐々に難しくなってるのかな。

でも一ヶ月、わずかにでも成長してるかもだし、でも疲れてるし、
でもコンペと違ってトライポンポンできるし、(その分疲れやすいともいえるけど)
セッションコンペと違い参考に出来る他の人のムーブがないし(ファン課題やってる人も少しいたけれど)、
単純には比べられないかも。

その後しばらく、出来なかった課題やD3やD4の課題もちょっと触る。
んー、すげえ。wレベルたかすぎw

1階で打とうとするもなんかつかれきってて5級さえろくに出来ない状態。
帰国後翌日はちょっとハードスケジュールだったかもしれぬ。

キッチリレストしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿