2014年2月21日金曜日

0219西岩調布

ウェストロック。

準備運動兼ねて重い本カバンはいった状態ではしってたからか、
仕事がちっと忙しくて連日翌日帰宅で疲れてるからか、
日曜5時間壁の反動かわかんないけど、
この日は両足それぞれ4回くらい軽く足つってしまった。

腕や肩は元気なのに、こういうのは悲しい。


軽いのでそのまま登れたりもするけど、やりたかったルーフ課題とかは足かなりがんばるのですぐ吊っちゃって数手しか出来ず。
しかも腰にもきた。
仕事がすわりっぱと言うのもあるけど、10代でギックリ腰やった自分は
疲れたまるといつも腰に来る。
それはそれでムリしすぎないパロメータになっているのだけど。


でも、前できんかた4級と、初めて触る4級イチゲキできたのはよかった。
クリア済みのランジ2級も一回クリアやって安定度高める。(ランジでやはり足釣ってたけど)
あとはこの日初めて触る2級と、3級少し開拓。

この2級課題はこの日大人気で、
かなりたくさんの常連さんと共に数回トライしたのだけど、
上の方のフットホールドに乗り込んだ常連さんが、気づかないうちに天井の鉄棒2本に頭がぴったりはまって素晴らしい安定性を発揮してたw
気づいて落ちてきて「妙に安定してるとおもった」とのことw


それにしても2級課題これでまだ触ってるの4つ目だけど、落としたのも開拓中のも、
フィジカルやムーブ的にムリ!!という感じのはまだないのがちょっと嬉しい。
少し前まではどの2級もムリ!だったのだけど。
このペースならあと18日中に目標の2級5個いけそう。

でも、やはりメインは3級。
Blocに向け、いろんな角度の壁で3級強度をこなせるようにしておく。


さて疲れとるためよく寝てキウイくいます。
キウイやバナナは足吊りにいいらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿