2014年2月2日日曜日

品ロキコンペ!

品ロキコンぺ。初ミドル。
ボロ負け\(^q^)/

きつい!!!!
0完登!!!
んでも調子悪いとかそんなん関係なく、
完全に力が足りなかった。

オレンジテープ4つ。とりあえず復習用に写真だけは撮った。w






予選の4課題を80人中半分近くが1個も落とせていないというw
人づてに聞いた話では、3級の辛いやつから1級くらいまでの課題らしい。
あますぐた!!!
ここまで力が及ばないと逆に悔しさはなく、翌日への筋肉痛のみ残りましたw

とりあえず写真に残したことで、何故できなかったのか?
できなかった理由にいたったのは何故なのか?考える余地のみ残す。
ちなみにベルトコンベア式は思ったよりキンチョウしなかった。

あとは何かしらどっかで会った人たちに遭遇したのも面白かった。
ウェストロックから3人と、他のコンペやジムで会った方々。
ツイッターのdadaさんやさりちるさんとも遭遇。二人とも強かった!!
あとは群馬のOZのテンチョウで有名なカオリンさんもいた!
翌日のロックビーンズ部活道に出るので、情報ぐぐってたら知ったのだが、一回目の部活の参加者だったのだ。
ブログみました!と後輩らしく挨拶。その後その場に課題シートを忘れ、ひとしきり焦ると言う事案も発生。
トライはなんか参加クラス最後の女子で、予選なのに人がめっちゃ集まってたw
楽しそうに登るひとやー!

やはりでかいコンペなだけあって、色んな場所のいろんな人が来る。マンガの最終回みたいな感じ。

今回はとにかくでかいコンペな事もあり、お祭り的な感じで、人のトライ見てるのも楽しかったです。
ミドルは来年、いい戦いを出来るようにする事を目標に。

0 件のコメント:

コメントを投稿