2014年2月10日月曜日

ごはんをたべることです

今日は16時ごろから17時ごろまで髪きり。
その直前サブウェイでもーすぐ終わる得サブセット。

その後18時ちょっと過ぎから壁。
ウォームアップ後、昨日と同じく5級中心にフォーム練習。
昨日落とした2級3級も復習。昨日より安定!

・・・なんだけど、昨日と一転して30分くらいでクタクタ。足とかすわってても震える。
エネルギーが足りない。
そーいや昼過ぎに起きて、パン、ヨーグルトとサブウェイくらいしか食べてない。
急いで常備してるカロリーメイトとウイダーインゼリーがっつく。

ちょっと落ち着いて、その後は休み休み、3級1個落とす。
あとは元気ならできそーな3級二個ほど開発。


登る前はガッツリご飯食べるのが大事だなーと思いました。
美容院で話はずんだのもおなかすいた原因だったかも・・・
その分晩飯はガッツリいきました。


ちなみに今日のクツは一足目のヨレヨレクツ。
2足目のフューチュラ買ってから、親指の爪への負担が大きいようで内出血で黒かったりするので。^q^
ずっとはいててもいたくなくて楽チン!
このクツで昨日の2級3級課題も、新たに開発中の3級で微妙なヒールもうまくいってるので、
負担の少ないこれをもっと使っていこうと思います。

足のおき方を意識しだしたおかげか、今日さわった課題ではヨレヨレのこのクツでも割りと困ることなさそうです。
本当にうまい人はクツ選ばないと言うし、恵比寿やラーゴの店長さんとか時々クロックスでムーブ見せてくれるし。w
フューチュラはもっとかぶった壁中心で気合入れてトライする時や、コンペでのみ使っていこうと思います。
使う時もちゃんとすぐかかとまで脱ぐようにしよう。


あと、ストレッチのポールかいました。
ツイッターで話題に出てたのをみて、
部活道でりょーまさんがすぐにでも買うべき、とオススメしていたのを思い出した。
製品名「ストレッチポール」の正規品でなく、東急から出ている5000円くらいのやつ。(正規品高いので、、、w)
これでも高いけど、ずっと使えるなら安いもの。
効果はそのうちレポします。

0 件のコメント:

コメントを投稿