レンタルシューズビバ

今日はレストの予定だったけど、
道でふと壁にとびついてみたりしてすごくうずいたので3連登に行くことに。

昨日、おととい合わせて3時間弱だし、
ストレッチな棒のおかげか、ウォームアップのおかげか、
疲れもあんまりない感じだったので、、、と言い訳しつつ。


で、なんも持ってきてないので、普段着のGパンに長袖服で、
レンタルシューズでトライ。普段着汗かくw
汗かいたらにおいもシャツみたく抜けずこもるので、ちときになった。w


で、レンタルシューズいいですねー。
かなり好調!!

足が痛くないし、ダウントゥのフューチュラと比べ足先の自由度が高いので、踏み込めてランジがよく飛ぶ。
昨日何度も練習していたとまらない2級ランジが一回目で確実に止まって、
止まるとは思わなかったのでそこから先みてなくて普通に落ちるw。

でもその後きちんと落として、3つ目の2級ゲット!
3級も二つ落とす。調子いいな!!

3級。高い壁のなのでうれしい!!

初、垂直壁以外の2級!ランジ気持ちいい。

今日は確実にフラットな、緩めのレンタルクツがすごくよかった!w
キツイ前傾ならダウントゥがやっぱりいいんだろうけど、
足裏感覚とか、足の自由度重視するならフラットだなー。
もう3足目ほしくなってしまったw。

やはり1足目のヨレヨレマッドロックをこれからもまだガンガン使う予感です。

コメント