アキパム0216

なんじゃこりゃすげえ。曲もかっけえ。

みんな身のこなしがとんでもないね。。。特に1課題目!
ジェームズウェブさんつよ!!


日曜はアキパン。

ツイッターのゆみにさんとシエリーさんと、
ボルダリングライングループの方々数人と登った!
登った後はサイゼで酒ご飯。
始めましての人も何人かあえてよかった!

じぶんはいまいち振るわず、3級4つほど数手開拓。
次はまとめて落とすぞ!
2時間ほどでばてばて。最後1時間くらいは過去落とした4級5級課題も全然できなくなってた。
ウォームアップ中についついきついのトライするのやめなきゃだ!



あと、パイソンでかいとはいえ、5時間弱いるとかかとが痛くなってくる。
やはりこまめに脱ぐのは大事だ。

今週は平日はあんまのぼれなさそう。
明日はいけるかなー

コメント