二級1個!

ちょっと遅くなったけど、火曜日の壁録。
ウェストロック。


1時間ちょっと。
3級4つほど開拓。
2級1個クリア。

ゴール取り遠かった。
前回書いたとおり、やはり腕に力を入れることが重要でした。



これ他のランジ課題でも、んにゃどの課題でも重要かもしれない。

足でがんばることを考えすぎて、腕力抜けすぎてないか?
ホールドキープに50の力が必要なホールドを、脱力して51の力で持てるように意識するのは大事だけど、
ムーブ起動やフォーム維持するとき、本当にそれは50のホールドなのか?
みたいな事を意識してみようと思います


今週は仕事繁忙期で平日は火曜日1日だけ。
土日はのぼるぞ!!


あとこの日再度月パス購入しました。
一ヶ月で前回一ヶ月と同じ数落として、2級合計10個、3級合計44個を目標にしよう。
今までのはおそらく比較的落としやすいものばかりだっただろうから
目標として高め設定。

コメント