花金壁

お昼くらいはときどきズンと痛いくらい腕辺り軽い筋肉痛だったけど、
指皮日中まだピンクだったけど、今日も結局西岩いってしまった。
1時間くらいだしいいや、とノンビリ目に。

実際根つめて打たないようにしたけど、さすがに筋肉疲労なかなかなものです。
ストレッチな棒(ストレッチポールではない)を買ってから筋肉痛なることへってきたのだけど、さすがに重い。
超回復が楽しみda!


成果は前取り付いてた高い壁の緑1個。18/50。
あとは2級が一手進んだ。あとはゴール取り。次はいけそうな気がしないでもない。

ここ数回、めんどくて写真取るの忘れてるけど、やっぱ撮らないとだなー。
ブログ映えるためというのもあるけどw、イメトレ復習の為にも。
まあ数回で出来ちゃったようなやつは写真見てもムーブ思い出せないし、
何回も打ってるやつは写真見なくてもイメトレ復習できるのだけどw

明日はゆっくり酒のみつつげーむ出来そうです。
あさってはフィッシュ&バード行こうかと思ってたけど、
今回の月パス切れるまでの期間、3/7までに2級五個落とすと言う目標がギリギリいけそうなので、
日曜も西壁予定。

3級も目標数決めようかな。25個くらい。。。
でもそろそろ記憶薄いの復習もしなきゃだし
復活した週課題もやりたいしジックリ打てるのはやっぱ土日だけだなー

こうやって自分でリミット決めて自分を追い込むの楽しすぎる!

コメント