のぼりてえ

お仕事繁忙で今日でまたもや3日レスト。
木曜も登れないかもだから4日レストになるやも。
4日ともなると半年振りくらいかな。

ヨガとマッサージ足したみたいなのを今週からかじりはじめたおかげか、
3日レスト→2日登り→3日レストのおかげか、
今日歩いててやたらと体が軽い、、、!と思ったけど、
真冬よりフリース1枚丁度減らしたからかもしれない。w
もうしばらく検証が必要です。


登れない日はクリア済みの課題をイメージします。
ボルダリングがいいことのひとつは、イメージトレーニングがしやすいということ。
格闘技や球技みたく、相手(壁)が動かないので、自分の動き方に意識を集中できる。

最強の名に恥じぬガキ(バキ)が17歳の若さで数千試合(リアル極まりないシャドー)で経験してきたのに負けず、
壁を遅く始めた自分もせめてイメトレしまくらないとだ!

コメント