2014年3月26日水曜日

下北→西調布

壁記録。

日曜は休日出勤からの久々下北グラビティ。2時間弱。
高い壁のバンバンとぶ3級1個と、2級あとちょっとってとこまできた。
金、土で8時間登って、アクティブレストのつもりで体重かった割には結局がんばった!と思う。
しかしここは相変わらずダイナミックなムーブの課題が多いイメージだ。
そしてスタッフさんの動きキレキレやったな。。。


火曜はウェストロック。1時間ちょっと。
昨日はいろいろケアやアクティブレストな事したからか、
1日開けるとだいぶ体が軽かった!
3級2個おとした。これで27個。


スタートがめっちゃしんどくて、今までずっと出来る気しなかったけど、、
セッションしてた人に違うスタート方法教えてもらって、だいぶ楽になり一気にゴールまでいって、そこから3トライでクリア。
やはりオブザベ力が足りぬ!!
スタート核心だと思ってたけど、本当の核心はゴールかなり遠いとこですかね(切れてるけどガバです)

パワー課題なので1日に何度も打ってはないという事もあったけど、3ヶ月くらいかかった。
最初は4級だったけど、しんどいのでいつのまにか3級になった四角ハート課題。
最後ちょっと雑だったかも。なんか終わってみるとパンプもせず、そんなにパワーいらないなーと思うので不思議。


意識する事が相変わらず多すぎて、
ある事に慣れてきたと思ったら初日に教わりかねない基礎的な事の大事さを再認識したりする。
(今日は足を切らないことの大事さを再認識したりしました)
壁と意識、楽しすぎる。日曜のFaBコンペまでにあと2回は登りたいな。


そして合間のレスト中はこれを読みます。
最近ちょっとずつ家でのケアやトレーニングを増やしてきてるのですが、
より効率いい有効な方法を探していて、ブログとかでとても評価が良かったので。

日本語版欲しかったけど絶版らしく、5,6千円とか。。。なので洋書。
え、えいごのべんきょうにもなるやろ。。。^q^

0 件のコメント:

コメントを投稿