やっとできた!

ウェストロック。1時間半ほど。

5日ほどでトータル30回ほど打った3級プラスがようやくできました!

二級のクリア済みのも含め、新壁のなかでは一番打ったかも。


3にちめくらいでパーツでは出来てたのだけど、
ホールドがいちいち悪くて最初の頃は前半だけでバテてました。w
ポケットやピンチも腕疲労かなりくるし、1回打つだけでかなりエネルギーとられる&イメトレしすぎてここ2日はトライ前にやたらキンチョウするしで、
とにかく疲れましたw
でも終わってみるとパンプひとつしてないんですよね。

この課題に限らず、結構打ち込んでようやく出来た課題って、
力を使わずに出来るようになるものが多いです。
楽に持てる場所や身体の使い方がこなれると言うのもあるだろうけど、
意識の問題がすごく大きいんだろうなあと思います。

今日はその後3つほど二級種まき。んー。どれもまだ遠そうだ。。。

これで3級28個。
2級5個のまま。

月パス中の目標達成は大きくむりぽい感じになってきました。

2級、3級トータルでいいので、残りいけそうな日にちで1日1-2個落とすことで達成できる、
「46個」を目標として下方修正しようとおもいます。w

という事で残り13個、、、

コメント