3級2個ぶっとばし

カロリーみるようにしたら、お菓子とか菓子パンとか、
ホントにたかいんだなー。

ポテチ一袋で400とか、ドーナツ一個で380とか。
信じられないけど、これはなかなか面白いです。

今日は大体だけど、2500カロリーくらいになったと思います。
平常時は1500カロリーくらいで抑えればやせられる気がするけど、
カベや自主トレの日はなるたけ取るようにしましす。
この記事によると結構カロリー消費数も高いしね。

いつも飲んでるアミノバリューやプロテインがカロリー低いのは助かる。


で今日はウェストロック。
3級2個落とした!!これで3級30個・2級6個。
両方ともリピートしたい、面白課題。

赤ボテの処理が難しくて、しばらくできなかった。ムーブわかってからもしばらくできなかったけど、
最近核心安定してきて、やっとできたー!!

ブレブレ、、、、スタート足どれかわからんw
3手目デッド気味にとるところがコンペっぽくてすげー難しく楽しい。
力こめにこめてもずっとフラレ落ちて止まらなかったけど、なんか止まるようになってきた。
力でなく、力のかける向きが重要な様子で、それがなんとなくつかめてきた。
クリア後もっかいデッドやったらまだ不安定だったので、ガシガシ練習しようと思う。
このムーブ安定してできたら少しつよくなるきがする。
段クライマーさんに何度か教えをこうた課題。

あとは2級の傾斜なカチ課題がパーツだけど一手すすんで、あとはゴール取り。
さらにその課題は前半の横デッドが一ムーブでで豆できるくらいきついのだけど、
足がんばってスタで取れることが判明。
1、2ヶ月くらい前はめっちゃ強い人たちがセッションで打ってて、手も足も出なかったけど光明が見えてきた。

最近、以前に比べるとようやくよく足の向きとか考えるようになってきたと思う。
まだまだだけど、それがとても楽しい。

コメント