カチのもちかたとかではないのかもしれない

かーすいウエストロック

火曜は1時間もなくアップすると、40分ほど。
時間無いと休みなく打つから常にぜえぜえ。
ジム空いてたし、うるさかったろうな。w
成果なし

水曜は1時間20分ほど。アップしても1時間ある!^q^
こんなことで幸せw

んで火曜から数回打ったスラブのレイバックな二級落とし。
火曜打ってから帰ってからのイメトレと全然ちがうムーブだったけど、
まあよし。


ボテスタート。左側にある垂直壁あり。
レイバックあんまやんないので新鮮だった。
これで3級30個、2級7個。


そして最近ずっとうってる二級の傾斜な課題。
上の課題おとしたあとずっとH野さんとうつも、落とせず。
パーツではとまる右手カチデッドが、つなげるとなかなかとまらず。

核心前のムーブは一ヶ月前とても出来る気がしなかったけど、
そこはもうほぼ確実になってきたので、たくさん打つことはトレーニングにはなっているのだろうけど、
核心は火曜帰ってからもずっと、そのときの左手のカチの持ち方考えてたんだけど、
イメージのようにうまくいかず。

で終わった後、強い初段とか打ってるクライマーさん二人に、それぞれ別のタイミングで
核心の時の保持ってるホールドの持ち方で同じアドバイスいただいた。
マジか。確かに試してない。なぜ試してないのだ。

明日で月パスおわるけど、レスト予定だったけど、3連になるけど、いけたらいくか。。。


コメント