2014年4月24日木曜日

アキパンでメガネの危険度を思い知る

今日は代休。
明日3階がホールド替えということで、アキパン。
トータル5時間半ほどいました。

20時前ごろにメガネに手があたり、おちて、あまつさえフレームがゆがむという事象が発生。
とてもかけて歩いたり壁登ったりできないので、お店の人には戻るかも、、、と伝えて、
悲しくなりながら即効壁をさる。

20時という事で諦めてたのだけど、
ググるとヨドバシの7階のメガネのアイガンが22時までとのこと。
いくと、フレームなおしてくれた!!!
金属が曲がったそうなので寿命は縮んだけど、全然ゆがみ感じない状態。
ありがとうございます!!


そのまま帰ろうかと思ったけど、ずっと3級ばっかうって腕ばかり疲れてたので、、
軽い課題も触って腕以外もよれねばと21時前に戻る。その後結局23時までいました。w

友人オススメのゆかきょん道場の課題もトライ。
右側と中央の優しい版クリアできたけど、ムズイ版できず。
あとは3級白3つ、それぞれ2トライでクリア。ヨレてからは4級いくつか。

スタートゴールだけまるー。

ゴール取りずっとうまくいかなかったけど、足位置かえたらうまくいった。


3級は前少しさわって、元気ならできるなと思った6つのうち3つだったけど、
残り3つやる頃には既に少しパワーなくなってて、まだキツかった。
スタミナ足りないな~

そいや結局3階にはあまりいなかったな。w
ダブルダイノじゃないけどダブルダイノな4級は今日も出来なかった。。。さらばロマン!!

最後らへんは5,6級をクライムダウン&足つけずに続けて数本登り汗かいて退散!

そこでちょっと話した人に、ロッキーTシャツきてたので「がんばってロッキー!」といわれ
なんかシルベスタスタローン的なやる気が出たりしたの新鮮だった

0 件のコメント:

コメントを投稿