2014年4月6日日曜日

週末壁や再会

お花見in中野。
ねこにゃんほりけんりっちゃんと。

雨なのでお店の中から。

うーんよくみえない!!


まー酒飲みは腹筋くるほどたのしかったし、誕生日プレゼントになんかコロコロ(別冊も)もらったのでよかった!
コロコロとか20年ぶりくらいでなかろうかw
ありがとう!!大事にかざってるよ!


きんどーにちは合計9時間ほどウェストロック。

金は30分だけ。wアップ15分ほどで2級3級うつと1トライで心臓バグバグくいうてたな。
やっぱアップ必要ですね。

土日はそれぞれ4時間~4時間半ほど。
壁の合間にロボコップ観たり、
USJ時代の友人らと代々木のコメが美味しいお店でごはん。
10年ぶりに会う友人はかわらずで相変わらずバカ話で笑いっぱなしでした。


なおカベの方成果梨!!
キツキツ二級が1個ばらしでははじめて出来たし、D課題もばらせたし、
新たに手が進んだのもあるけど、なんだろなあ。
出来そうなのも、どれもこれも万全でようやく出来そうなくらい。
どうも爆発力の無い壁時間でありました。

そういえば些細な事から流れでクリフバージム内訪問販売が始まったの面白かった。
みんな買いまくり、つい自分も購入し、ジムブログに写真載せられたw
でも実際美味しいし、カベで疲れた体が欲してる栄養素詰まってる感じでオススメです。


2級3級、残り4日で合計40個もムリかも。(今36個)
2日共にかなり追いこめたのでそれはよかった。

フレッシュな時間に慣れないムーブ課題やテクニカル課題
疲れてからはクリア済み課題やパワー系課題。
よれきってからは長モノとかグレード下げた課題でフォーム意識。

上記が理想なんだけど、まだまだすごし方をコントロールできてないですw


0 件のコメント:

コメントを投稿