2014年5月11日日曜日

ミタケ2回目

昨日は2回目のミタケ行ってきました。


しえりーさんしんたろさんあさひさんはなおさん。
現地でもぽつぽつお知り合いと遭遇。

天気よすぎた!!

 まずはマミ岩。

前回できなかった3級.4級落として、2級も頂上近くまで行ったけど足間違えてミス。
打ち込めばいきそうだったけど体力使いすぎなので次回にもちこし。



安定したムーブのしんたろさん



ここですでに2時間ほどいて、お昼も各自食べました。
しんたろさんのラーメンうまそーだったなー。

川の真ん中でバーベキューやってたら増水してとりこ残されたみたいになってるしえりーさん

近くの池にはおたまじゃくしがたくさんかえってて、みんな元気にこけを食べててかわいかったです。。。と思ってよく見ると端っこにはめっちゃうじゃうじゃいた!!

グロす^q^

次は忍者岩。

やっぱでかい。
忍者返しは、
前は届いてたスタートに両手が届かなくなってる。
身長みじかくなったかなーと思ったけど、前は混んでてマット2段くらい積んでたからかなw
スタートのいい位置検証ですでに離陸が必要で、指皮消費。

何回か試していいとこ見つけたら、
前は不安定だった一手目→身体持ち上げがずいぶん安定するようになる。
ぐいっと身体あがるようになって二手目スローパーも届くようになったけど、
まだ少しからだが左に寄りすぎな感じで遠い。

脇閉めすぎて力は出てるけど、その分左によってるのかなー。
2手目検証中に指皮いたくなり打ちすぎてもよくないので退散。
これやっぱウエストロック西調布店の真ん中らへんにある2級に似てるなー。

はなおさんは子供返し打ってた。右上の手がめちゃ遠そう 。


その後はとけたソフトクリーム岩。
つるつるで怖い!!
つるつる
7級であさひさんと自分はつるつる怖い洗礼をうけました。
7級はなんとか出来て、4級3級もやるも、なかなかこなくそ感がなくなってきており、数回で敗退。

オーストラリア岩4級もダメでした。
ついでに初段もやらしてもらうけど、体はヒールで持ち上がるも一手め出ず。

オーストラリアを制覇するあさひさん

あとは滑り台岩で遊んでました!

はなおさんのおたけび

10時集合で19時前くらいまでいた!
結局最初の2岩以降おじいちゃんみたくなってたけど、
ビール飲みた過ぎる気持ちよさで楽しかったです!


0 件のコメント:

コメントを投稿