2014年5月8日木曜日

オフランス課題。

本日は先日であったイケメンフランス人からLiNEで送られてきた課題を列挙してみます。

宮下公園へ行った暁には是非みんなトライしてみてください!!
きっと彼も喜ぶであろう。最初はテープ課題セッションしてたけど、「これもやってみませんか?」 とすすめられた。
その他の課題もおくりますよーいわれて送ってもらえたのだけど、
ホールド変えしてからすでにこんなに自作課題があるから本当に宮下いっぱい通ってるんだろうなあ。

多分宮下グレードで2級くらいの難しさはあるんじゃないかなーと。







自分も次回やります!!

そーいやオフランスには課題が百以上あるような外岩スポットがあるそうな。
写真ちょっと見せてもらったけど、楽しそうだった!
お国柄なのか自由で、歌ってる人いたり怪しいもの吸ってる人いたりもするそうなw

海外岩かー。自分はどこどこいきたいってのは考えたことなくて、
行きたい!ってのは今のところいったことある御嶽くらいなんだけど、いつかそういうものを追い求めるくらいの目標を持てるといいなあとうっすら思う。

4 件のコメント:

  1. フランスか…行くならチーズ買ってきてくれ。

    返信削除
  2. フランスか、行くならチーズ買ってきてくれ。

    返信削除