2014年5月16日金曜日

恵比寿J&Sでよれる

仕事はやくあがれたので久々に恵比寿J&S。



入り口でテンチョにこないだ初外岩いったんす楽しかったんす!て話してる中で気づいたのだけど、
こないだのミタケでよこで忍者うってて、ツイッターですでにフォローしてた@usuihiroさんがいた!
お互い忍者がんばりたいですなあと言うお話した。

前きてたの年末だから、実に4ヶ月ぶりくらい。
まずはアップで6級。

・・・・5個くらいやったけど、それぞれ落とすのに2,3トライくらいしたw
やはりここは面白い。きちんといい足と体勢を見つけて、
きちんとホールドを効かせるようにしないと、6級でもほとんどのホールドが持ちにくい。w
垂壁だったからというのもあるかもだけど。

他のジムでは足自由って簡単なイメージがあるのだけど、
ここくるとそりゃ単に簡単な課題が足自由なジムが多いだけと言うことを意識します。

6級で手首に疲労結構きて
ちょっとこれだめかなーあんま成長してないのかなーと思うも、
じっくりオブザベして、新壁の5級1個イチゲキ。前やったやつも再度復習成功。

あとは4級いくつかやってみて、一個おとした!

オレンジ三角。
足限定。
見ててくれた人たちが教えてくれたのだけど、落とした後に後半のフットホールド1個つかってない事に気づくw
シールが下すぎて見えなかった!
おかげでスタティックでいくとこダイナミックムーブになってたけど、それはそれで面白いムーブだったのでよしとする。

あとはいくつか4級着手。

オレンジ四角。

naoharuくんオススメのオレンジ矢印とスリッパテンチョ
上二つは結構打ち込んで、ばらしでは出来た!
足検証する余地があってだんだん出来るようになったので、次はつなげる!!

@usuihiroさんも別の4級がんばってた!!

特にオレンジ四角はラストあたりメッチャ打ち込みました。
終わろうと思ってテーピングはずして手を洗ってる間に少しレストできたのであと一回、
着替えてる間にレストできたのであと一回という感じでw
23:20ごろまでのぼりしっかりヨレた!スタッフさん?にもヨレきりましたねーとほめられた!

テンチョとスタッフさん?が「全米ナンバーワン」と言うセッション課題始めたの気になりつつも退散!
常連のゆみにさんに近くの餃子屋がオススメと教えてもらったので、近々またいこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿