2014年6月12日木曜日

品ロキだん

本日は昨日の記事でしたためた10本刀のイメトレしてたこともあり、
ウェストロックに行こうと思ってたのだけど、Sトーさんから品ロキいかない?というお誘いがきて、
しばらく行ってないので行くことに。

雨で靴ぐっしょりしつつ、到着後の柔軟中、コンペでよく見るKロギさんがいたので、声をはじめてかける。
Sトーさんとも知り合いだったよーだ!

30分ほど赤でアップ。
その後フィジカルあんまり使わなさそうなウィークリー課題もさわる。

オレンジや緑テープはられてるけど、オレンジ2個は2,3トライでクリア、緑2個はどっちもオンサイトだった。簡単とはいえないけど、テープ課題に比べると難易度ゆるい感じ。



そして、模擬コンペとして適当に緑を10個ほど打とうかなーと思ったんだけど、
結局どれもはまってしまって緑は5個くらいしかさわってない。。。
でも、トレーニング的な要素として、パンプしてからもあんまり回復しない状態でガンガンのぼりました!

今日はいろんな緑にたいしてたくさんの常連さんぽい人たちがアドバイスくれたけど、
みんなそれぞれムーブが違ったりするのでやはり面白いなあと思いました。

そんななか、唯一この緑の+クリアー!
ウィークリー壁をのぞけば、初緑だ!


うれしかったけど、ムーブ検証の末、パンプ何度かして、;ヨレてる状態でそんなに力使わずにクリアできたので、
いいとこもててない、ムーブが見出せてないという下手さ、甘さがあるなあと実感。


ラストはルーフあたりのオレンジ2つほど落として終バスで帰宅。
品ロキはとても楽しいのだけど、帰宅するまでに2時間近くかかったし、
ほぼ定時であがったのに2時間ほどしか登れなかったしので、次は休日にいきたいのう、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿