トレーニングるぐる

今週は平日2回登り。

1日目は有給ゆえ、午後5時間半。

ハイペースであんまり休まないように、がしがし汗だく3級や、週課題E。
ただ、ちょっと疲れすぎるとムーブ雑になってくるので、その辺で休憩するなりでおさえなきゃいけないなと少し反省。
ラストあたりは5級もろくにできないくらいに、久々しぼりました。

翌日も1時間半だけ登る。
最初からヨレきみだったので、バラシで出来ないムーブ中心に練習。
エングラムためる!
 
1日目はフィジカルよれさせ。
2日目は負荷は少なめに、ムーブ練習。
いいトレーニングできてる感じ。

多分50回くらい打ち込んでる忍者返しっぽい2級が、あるコツを聞いてからグッと核心止めの安定度ました。
ヨレた2日目に、核心数手前から初めて余裕気味につなげられたので、元気ならもういけそうだ。
色んな強い人たちに色んなアドバイスいただいたので、いい加減クリアしたい!!

あとは1級2個ほど、素直そうなムーブのものを検証中。
次は日曜です。久々の3日レスト。


ちょっと間開くので壁欲高まってきて仕方ないので、久々に建物でオブザベしたり。
昨日は会社の壁、登れそうだなーとみてましたw

前半

後半

あ、もちろん冗談です!w

コメント