2014年6月22日日曜日

にちよう

今日は3時間。

2度寝して12時間くらい寝たせいもあるかもしれないけど、アップ中に腰痛めてしまった。
まだ体堅いうちに片手デッドとかしてたら、腰がビックリしたようです。

まあそれは登ってたら少しずつマシになってきたんですけど、
早い段階で週課題一通りやったのだけど(Eだけつなげられず)、アップ足りないし腰違和感あるところから影響したのか、すぐ腕力入らなくなってしまい、
3日レストしたのにパフォーマンスよくなかった。

きちんと日々のケアやアップで「よく体を動かせる」ところまでもってけてない事、
あったまってないうちから体痛めるようなことをする事、
そして登る以外のトレーニングをぜんぜんやれてない事、
まだまだ強くなるための意識が総合的に弱いと実感しました。

壁後、足りないと思ってトレーニング。
体幹トレは腰いためそうなのでパス。

帰りの公園鉄棒で懸垂10回×3セット、
帰ってからグーパー保持力トレーニング40×3セット
指懸垂3回×3セット+1の10回

やったら猛烈におなか減った。
こういう風にハンガーノックになるくらいじゃないといけないな、、、

懸垂も、登った後とは言え、続けられるのは10回くらいで精一杯。
半年くらい前は元気な状態で13回くらい出来てた記憶があるので、あんまり成長してないのかもしれない。

もっと鍛えなきゃだめだー。

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