2014年6月9日月曜日

西岩とよれさせプログラム

西岩。
久々2級落とした。でも体感、3級の難しいやつよりは簡単な感じだ。


トライ中の忍者返しくさい2級課題は打ちすぎてて、
また人差し指のつめ割れたとこから出血してきたので、ちょいと離れる。
でも今日久々に、バラしで核心がかなり安定してとまったのでホッとした。
つなげると出来ないのは相変わらずだけど。


どうも最近あんまり強くなってる気がしないので、
帰宅後、フィジカルいじめるトレーニング課題を10個ピックアップ。

軽めの課題を繰り返すサーキットトレーニングとは少し別の、本気3級9本+4級1本。
(ルーフのみまだ3級クリアしてないので、4級チョイス。)
全てクリア済みなので、いかに丁寧にやるかを意識します。

10課題のテーマは順に、

気楽にハイステップ
はじかれボテ☆
ギリギリスラブ☆
ヒールとジャンプ
指ちょいガンバ
体重移動強化マシン☆
鬼の腕殺し☆
半年越しのランジ☆
ドーナツルーフ☆
吼えろ!ダイナミックムーブ☆

(☆マークはそうそう出来ないしんどい課題)
です。

われながら得意も苦手も含め、バランスよくいろんムーブを選んだと思う。
2課題ほど1,2撃でクリアしてるけど、他は5~30トライくらいした課題。
ロックマンでいうとワイリーステージ。
エグイプログラムで、選ぶだけでやる気が沸いてきた。参考書買ったときに勉強するぞ!って気分になるやつです。
ちゃんとやらないとですねw

いずれ、こいつらを10本まとめて倒せたらそれはもっと強くなった後なのだろう。
けど、今はとりあえず、出来ても出来なくても全て本気で繰り返す。
来週末のカラーオブファイヤまでに少しでも体をいじめぬく。

西岩いったらアップ、トライ中の課題少しだけ打った後はこいつらやります。
想像するだけではきそうです!がんばるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿