2014年7月13日日曜日

府中3級祭り

久々のウエストロック府中店4時間弱。
午前中は引っ越し手続き関連や捨てるものの寄せ集めなどなどしておりました。

やっぱここは広くて課題数多くて楽しい!

日曜の18時前は子供も多くてにぎやか!

府中はしょっちゅうなんかお祭りやってるのだけど、この日も太鼓がドーンドーンなってて、
ジムの前も通ってました。^-^


1階で2時間半ほど過ごす。
西調布は難しいのばかり残してるけど、こっちは西調布の2倍くらいの広さで、
めったにこないからはじめて触るのばかり。
1階で7個3級落とせてテンションあがる。

これ面白かった!

オレンジのでかホールドへの時間差ダブルダイノが楽しい!
そのあとゴール取りも、I上さんアドバイススメアがうまく効かせられてよかった!
スメアのおかげで左で取れたけど、右でいけるらしいw

残り1時間半ほどで2階へ。
スラブの3級1個落とし。ルーフの3級が一個惜しいとこまでいった。

残り1時間で宿題思い出し、再び1階へ。
以前の宿題の、スラブ1級ちょっとやりこむが、あご打ったのでやめた!w

残り30分くらいで、翌日からホールド変えになる壁で、シールをはがす作業に入るらしく「やり残しないですか~」とスタッフさんが声かける。
あんま来ないから特に思い入れはないけど、今日2級やってないので、
オススメの2級ないですか!と聞いたらランジスタートから始まる2級教えてもらった。




ちょっとアドバイスもらい、15分で落とせた!
ランジ後動画。

最初足上げるホールド緑にしてたのだけど、そっちだとめっちゃむずくてムラサキに足上げた

最後10分ほど長モノ打ち込んで、
営業時間は終わったけどシールはがし10分ほど手伝う。
登りながらのシールはがしはなかなかいいトレーニングになりました。
クリップの練習になるそうです。ルートやらないけどw。

4時間で3級8個と2級1個と、
今週5日目の壁だったにしてはかなり好パフォーマンスかもしれない。
足の意識効果でてるのかなー。だったらいいなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿