ashi

金曜土曜は西調布。
金曜、週課題は金曜でA~Dまでクリア。Eは2トライやってあ、いいやとなるw
マムアツさんとセッションったけど、彼はDはホールド見落としで数回やってたけど、Eはオンサイト。さすがである

で、その後1級垂壁やらセッション。
段クライマーさんいわく、核心は初段くらいあるらしい。
さすがのマムさんも核心で落ち続ける。
まあ自分は核心の一個前までしかけてないのだけど。w

土曜は一日へ家捜しの物件見学にいってたので、かなりつかれた。
その後2時間弱登る。


この二日は、マムアツさんやI上さんから、足やスメアについて教わる。

「足をもっとよくすればもっと強くなる」

とマムアツさんにも言われるw

ずうっと、いろんな人に同じ事を言われているので、うまい人からすると雑さが際立つのだろう。。。w
そろそろまじめに向き合おうと思う。
ということで土曜は足ちょっと意識。
で、さっそく既にうってる課題がちょっとラクに感じる。

足意識強化月間といきます。
基本に立ち返ります!

今の月パス中に今打ってる2級と2級+、
あと1級2個落としたいな。。。


あと最近メタルマックス4にはまっています。マルデファミリーぶったおした。
ちょっとずつやろ~

コメント