2014年7月10日木曜日

やっと落とした!

月曜

1級や前日に打ち始めた2級やら打ち込む。
デッド、スタの両極端になりがちだったけど、中間点を意識し始める。
Mさん2撃の2級は核心後半じゃねえかと言う感じでまだ出来ない。。。w


水曜

3級だん!!
久々にテープ落とした。。。

スタートはボテ左下のホールド。スタートボテOK. あ、あと足がスタートボテの下あたりにある。
ゴール一個前への薄カチへの横デッドが慣れるまで結構打って、
そこ安定して取れるようになってからもゴールのクロス取りがずうっとできず。
結構打ち込んだなー!

終わってみれば、 わりと勇気核心で、おもきしふみこんだらスイッとできた!
今までも何度かバラシでは出来てて、出来るときと出来ないときの差がいまいちわからなくてヨレかと思ってたけど、まあパワー系ではあるけども、ゴール取りはそんなパワーいらんかった。
やはり足大事です。
でもコンペとかでよくありそうなカチへのデッド練習になったからいいかー
これはちょいちょい再登したい。

あとは1級と、2級一個ずつうちこみ。
初めて4日目の2級はちょっと兆しが見えてきたかな。。。
終わってからヒールに勢いが足りないと思う。
疲れすぎるので最近あまり打ち込んでない忍者返しっぽい2級も、後半核心を練習。
ばらしならアンテイしている。

あとは2級+うちこむ。2日目。

カンテスタート

3手目ポケットから左手でゴールのすぐ下一個前のカチにデッドして、
取れるようになったけどそのあとムーブがなくて詰む。
人にきくとそのデッド自体がムーブ違ってた!w
そのあとのムーブも考えてはいたけど、実際やろうとしてムリあることに気づいて、でもさらにそれ練習しようとしてて。。。いやほんとオブザベへただー!!
ぜんぜん効かないムーブで考えてたわ。

けど、これもカチデッド練習になったからいいか。。。w

次はおとす!!


1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除