2014年7月21日月曜日

ニコニコジム。

平日はウェーストロック。
前半で豆つぶれてガバ課題は避けるようにした。

でも今週は久々週課題Eまでできた!

E。クロス取りが保持力がないとキツい?とおもったけど、足でした。足すごい。足だいじ。


久々制覇!とおもったら、こんな週にかぎってめったに作成されないらしいF課題(大ボス)が作成されていた。w
足なしルーフのガバに足宙ぶらりんの状態からスタートして、全身でブランコみたく勢いつけてギリ届くホールドに飛びつくというサスケ入門編みたいな課題。
こげなムーブエングラムなさすぎてムズイ。一回ごとに左ひじに負担がくるw。
他の人も同じく左肩とかに来るそうなので程ほどにする。

土曜は引越しの手続き関連や、いろいろ電話。
その後映画の「複製された男」をみにいく。
映画はラストあたり???な部分があり語りにくい内容だったけど、
色んな考察サイトを見て、考える方向性を変えてみると、わかったようなわからんような。
そのあとめっちゃ飲みダメになる。酒は飲み屋でも3杯くらいがいいと認識。
次の日も午前中まで気持ち悪かった。。w

今日は両国と浅草の間に出来たニコクライミングジムいってきました。
広さはウェストロック西調布の2/3くらい。ドッグウッズに近い感じかな。
オーナーさん夫婦が感じがよくて、全体の雰囲気がよい。
あとなんとなく、音楽もノリがよかった気がする。

ただ、着替えスペースがカーテン仕切りのみで、
仕切りは2人分しかなかったので女子は着替え時間かかって大変そうかも。。。

着替え場所やストレッチエリアは2階。1階を見下ろせます。

ロッキーと同じセッターさんということでグレードカラーはほぼ同じ。
課題の傾向もなかなかフィジカルにくるのが多くてロッキーに似てるかも。
そしてもちろん楽しい!!

アップ後、2時間半ちょいで緑(2-3級)7個、色んな壁で満遍なく落とせた!
オンサイトも3本!品ロキではこんなにパフォーマンスよくないので、ちょっと甘目かも。。?

これできたら緑卒業レベルといわれた課題もやってみた。




ゴール取りまできたけど敗退。
不安定な足上げからキョン決めるムーブしてたら左けつが痛まりました。

左けつ痛いとかあんまないのでちょっとビビるけど今は大丈夫ぽいです。


最後40分くらいに青(1級~初段)の最初から最後までカチな、ムーンボードを思い出させる課題を打ち込んだ。
ゴール前までは何度か来るけど、ゴール下の赤ホールドがなかなか止まらず。
声でまくり。
水色(2段)がしがし落とす強い人に
「これつければとまりますよ!」
とマムート液体チョークをおすそ分けしてもらうと、一瞬とまったけどその後力尽きておちた。すんませんw
いけそうな気はしたけど、前半自動化してきた頃には時間なくて、
あまり休まず肩で息してるような状態で何度もトライしてたのがよくなかったかも。。元気ならば。。。
くー!グレード更新したかった!

7/25の金曜まで登録料1500円が無料のオープニングキャンペーンやってるらしいので、
近隣の方オススメです!!
http://climb-nico.com/

そのあと京王線で、落雷の影響で新宿~府中間を通常30-40分のところ、
2時間かけて帰宅して終わり!

0 件のコメント:

コメントを投稿