麻布新ジムB2へいってきた

金曜はプレオープンの麻布B2に仕事帰りに行ってきました。

渋谷で電車がぶっこわれ回送車になる、ジムの入り口がしばらく見つからないなど登れる頃には90分きってて悲しい気持ちだったのですが、
やっぱり新しいジムはたのしくて、すぐたのしくなっちゃいました。


顔見知りの方もちらほら。やはり本日のみ無料企画は魅力なのですな~、夜だからと言うのもあるだろうけど、メッチャ混んでた。

さすがの場所柄、ロッカールームとかロビーとか、贅沢に広くてキレイ!
登るゾーンはムーンボードありーのスピードクライミング壁ありーのとなかなか面白いジムです!
 
こみこみ~

スピードクライミング壁!

スピードクライミング壁は面白そうだったけど、ハーネスつける時間が惜しくてその分登ってた。w
ある意味自分でスピードクライミングしてました。

4級から順に3個ずつ落として、2級3つ目で時間。


この壁の3級緑9と2級青9くりあー!

楽しいけどやっぱもっと時間ほしかったー!

コメント