2014年8月16日土曜日

サラバ西の岩

水曜日。

平日に来れるのは最後のウェストロック。
もうすぐホールド変えもあるので、これにて今の課題たちとはサラバ。


でもこの日はパフォーマンス悪すぎて宿題3つともできず。

なかでも三ヶ月ほど、バラしでは出来てるけどつなげると出来ない二級も出来ず。
http://instagram.com/p/rufnmlJMPu/
100回は打って、20人くらいに同じようなアドバイスもらって、
核心のゴール一個前の緑カチホールド止めがずっと出来なかったのだけど、
この日もつなげられずバラしでだけやる。バラしでも核心止めはまだ不安定。
きっとこのムーブが、
「固めてゆっくりよせてから少しデッド」が自分の苦手なムーブなのだろう。
Hさんには「核心で落ちるところまで含め、ビデオのように正確だ」と褒められ(?)るw


ふんで先日の垂直壁1級もやる。
この日トレーニングで1級20本落としてたiさんがムーブ見せてくれたけど、よれてるとiさんでも落とせなかった。
でも、落とせた人はiさんしか知らない様な課題なので、ゴールの一個前のホールドまでいけたのは少し自信になった!

ウェストロックはボルダリングはじめて一番通ったジム。
たくさんの人に教えてもらえて、たくさんの人と一緒に登れて、よかった!
スタッフさん賑やかで、課題面白くて、ジムキレーで。
とても良いジムでした。ありがとう!!
これからは引越しして、たまーに遠征にいきます!

早速来週末、コンペでいきますけどねw

0 件のコメント:

コメントを投稿