2014年8月29日金曜日

平日ドッグウッド

飲んでるアンドねむいので軽めに。

ドッグウッド2日。

1日目
3級いくつか。
過去落とした3級、4級もリピート
この日はhanaokaさんがいたり、宮下のスタッフのおにつよKさんがいたり、いろいろにぎやか。
ジム変わったけどお知り合いの人がいるとなんか嬉しい。

hanaokaさんやりこみ中のスラブ1級2週間課題はできず。
あとはスタッフさんおすすめの2級スラブもやりこむ。


2日目

2級なんとか落とせた。このジムでは初2級。


落とした後即リピートして、1回目よりスムーズにクリアできた!
ジムのグレード更新はだいたいスラブか垂直壁で行われますね。。。

ほか、3級4つほどおとした。そしてリピートもいくつか。
3時間弱にしてはなかなかいい感じ。
うち2つはルーフ強傾斜からのマントル返し。ちょっとずつ慣れてきたかな。。。



あと下の課題は3ヶ月前も昨日までもゴール取りができなかったやつだけど、
岩橋さんにちょいとデキナイムーブを相談したらスイッと出来た!


3ヶ月で成長した分<的確なムーブ

なのですね。ものによるけれど。だから面白いねボルダリング。

あとは下記の課題。
強傾斜2級。めちゃめちゃカチが効いて、ムーンボードみたいな課題。

五手目(ゴールの2手前)で敗退するけど、ものすごくシンプルに真っ向勝負を求められる感じがスキだ!
ちょいちょい打ってみよう!


いやはやしかしリピート大事だ。やっとの思いでクリアした課題も2回目、3回目はだんだんスムーズになる感じがいい。
3級制覇をとりあえず目指し、リピートもガンガンやろうと思う。
2級はたまに打つ感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿